" />
So-net無料ブログ作成

デヴィ夫人パーティで暴れ逮捕!?(金スマでは。) [逮捕]

1992年にデヴィ夫人がパーティにおいて
シャンパングラスで殴打し37針を縫う
大怪我を追わせると言う事件がありました。


http://matome.naver.jp/odai/2139040955692250701

上記サイトをみるとかなり大事件だったようです。

上流階級のパーティーでひとりのご婦人とケンカになり、
デビ夫人が持っていたワイングラスで殴ってしまった。

デヴィ夫人は、禁固60日罰金700ドル実刑判決
を受け34日間収監されたとあります。


◆殴打事件の真相(金スマより)

これに関して先日の「金スマ」で真相を語っていました。


デヴィ夫人:「私は、グラスを持って近づいていっただけです。」

デヴィ夫人:「というか、2人のケンカを止めようとして近づいただけです。」

デヴィ夫人:「そしたら人だかりができていて押されてグラスが倒れた。」

デヴィ夫人:「彼女にシャパンをかけようとしたなんてとんでもない」

デヴィ夫人:「週の規則でコロラド州では必ず収監される」

デヴィ夫人:「収監と言ってもホテルのように設備が整った部屋」

デヴィ夫人:「しかも夜になれば帰れる」

とのことでした。
テレビを見ているときは
事件自体をよく知らなかったので

「なるほどそんなことがあったのか。」

といった程度でした。


◆殴打事件に関してネットでは。

でも、ネット上の記事をみるにつけ
随分金スマの内容とは違うなと思います。

ネット上では有罪になり100時間の社会奉仕作業
まで言い渡されたとあります。

たしかに本当に殴ったのであればもっとひどい
罪に問われるのかなと?

とにかく事件の真相についてはあまりにも中身の
説明が異なるのでちょっとどういうことなか
わかりません。

とはいうものの収監されていても帰れるとか
いうのはおもしろい制度ですね。


うーーん、なんというかデヴィ夫人はチョ~
ポジティブなので見える世界が普通の人とは
違うような気がします。

おそらく、デヴィ夫人にとっては本当に
真実を話しているのかと。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。